SSブログ

ブレイドストーム百年戦争 をホコリから出してみた。 [PS3全般]

久しぶりに「ブレイドストーム百年戦争」を引っ張りだして
やりました。名声の最大値が最高になってエンディングへ
行きましたが・・・このゲームって終わりないですw。

もう何を目標に契約して戦っているのか分かりません。
とりあえず、兵法書の内容を100%にするために戦っています。
結構、面白いんでお勧めです。



【アマゾン】ブレイドストーム 百年戦争 PLAYSTATION 3 the Best


タグ:PS3 百年戦争
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

まこたま

私もブレイドストーム好きです。
エンディングにいっても到達感が無かったのがちょっと残念でした。
オープニングの格好良さは異常ですね。
初めてHDMIで見たとき、すっげー!と思いましたw
音楽も格好いいですしね。
是非続編とかお願いしたい作品です。
by まこたま (2009-03-24 20:35) 

pipora

エンディングが終わっても続くんで、まだ先があるのかと思って
ずっとやってました。特に何もなかったですが・・・
by pipora (2009-03-24 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0