SSブログ

アマゾンでPS3版「428 ~封鎖された渋谷で~」が予約開始 [PS3全般]



2009年9月発売予定の「428 ~封鎖された渋谷で~」の予約が
開始していました。


さらにこの度、PLAYSTATION(R)3版、PSP(R)版ともに、初回特典DVDをご用意!
渋谷を舞台として展開するスリリングなストーリーが魅力の本作。
ゲーム本編で舞台となる渋谷の街を、ユーザーに人気の「御法川 実」「磯 千晶」がナビゲートします。
映像にはロケ地マップ付きで、ゲームに登場する名シーンのロケ地を巡りながらメイキング映像と共に楽しむことができます。
また、本映像には本作監督のイシイジロウ氏と脚本の北島行徳氏による対談も収録。
他にも様々なコンテンツを収録予定です。


今回は初回特典が魅力です。サウンドノベルはやったことないジャンル
なんで、興味があります。ちょっとやってみたいですね
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

Gomarz

428って、満足度ランキングとかでヴェスペリアを
押さえて1位だったんですよね~ 私的に、去年の
ナンバーワンはヴェスペリアだったんで、それ以上に
面白いゲームとされる428はかねてから興味津々でした。
でも、Wiiのソフトってことでなんとなく映像とかがダメなような気が
して手を出すまでにはいたりませんでした・・

でも、今回、晴れて、PS3版で発売で、こりゃーやりたいな~!!と
思っております。ネックは発売時期はヴェスペリアと同じ
9月ってことですね・・・ 
by Gomarz (2009-07-10 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0