SSブログ

【PS3】大航海時代 攻略記 24 [大航海時代Online 攻略記]

SN380043.JPG
大航海時代Online ~Cruz del Sur~


副官が商人だと言語スキルってあんまり覚えて
無いんですかね。攻略サイトを見ても載ってなかったし
セレクトを間違えたかな・・・。

まぁ、冒険の職業を持ってる副官を雇っても意味無いんで
仕方がないんですがね。

後、ペットでニワトリを買い始めましたが・・・いつか
役に立つ時があるのかな・・・

今のとこ飯食わせる以外反応ないですしね。





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

y-Aki

シルビアたんは優秀ですよ。主に調理関係で^^;
ペットは、餌をやってなつくと、地図断片とか拾ってきたりします。

by y-Aki (2009-08-14 19:20) 

pipora

うちはマッチョな男はいらないんで
これからも女の子チョイスで行きますw。

何かお勧めあったら教えて下さい。
二人目はその子にしますw。
by pipora (2009-08-14 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0