SSブログ

ガンダム戦記 攻略記 ザメル買った編 [ガンダム戦記 攻略記]

SN380053.JPG
機動戦士ガンダム戦記

「ザメル」買いました。高かった・・・120,000Pもしますからね~
実際、戦闘するなら「高機動型ゲルググ」系とか「ケンプファー」とかの
方が良い気がしますが、何か一つに特化してるMSが好きなので

長距離砲撃 ○ 格闘能力 ×

格闘能力はないですから「レーダー」、「予備マガジン」、「射撃」を
付けて遠距離化け物MSにしてみました。

敵が小さくても射程に入って、便利ですw。でも、このMSが
活かせるミッションがない気がします。宇宙はダメですし
水中戦もダメ・・・基本ブーストがしょぼいんで遠くへは
行けない。

どっしり構える防衛戦を配信してくれないかな。
あと、ビームサーベルを装備できる後継機が
欲しいです。

バンダイナムコゲームスさん宜しく!



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 4

takao

ザメルは良いですよね。確かに、汎用性を考えるなら、ゲルググとかケンプファーの方が良さそうですけども。格闘でも長距離射撃でも良いですが、一点特化型、と言うのが心惹かれますよね。さて、私もお金貯めて、新しいモビルスーツを買うようにしないと。でも、今週末は読みたい本が多い。
by takao (2009-09-12 10:41) 

pipora

月面やると結構貯まりやすいですw。
高い装備も多いいですし・・・
by pipora (2009-09-12 11:26) 

ガンダム戦記攻略

ザメルのチャージ攻撃は凄そうですね。

敵の攻撃が届かないところからどんどん攻撃できるザメルは
良い選択だと思います。
by ガンダム戦記攻略 (2009-09-20 04:32) 

pipora

でも、意外と不便です。
by pipora (2009-09-20 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0