SSブログ

PS3「テイルズ オブ ヴェスペリア」 攻略記 花の街 ハルル編 [PS3全般]

SN380059.JPG
テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし)

「クオイの森」を抜け「花の街 ハルル」へ到着しました。
ノロノロプレイしているので、今回はこの町のイベントを
こなして終了しました。

この町ではハルルの樹を復活させます。

新たに仲間に「カロル」が参戦です。小さい体に気はデカイ。
・・・そんなキャラです。

次回は学術閉鎖都市アスピオ へ行きます。何が待ってるのかな

タグ:PS3 テイルズ
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 2

takao

私ものろのろプレイでやっています。このままだと、FF13の前にクリアできるかさえも自信がないwストーリーもなかなか楽しめているので、気長に続けていこうと思っています。
by takao (2009-09-23 10:50) 

pipora

うちは「3Dドットヒーロズ」までには
クリアーしたいんですけど・・・

これって一周何時間でクリア―できるのか!

まぁ、無理そうです。
by pipora (2009-09-23 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0