SSブログ

DS「グランド・セフト・オート:チャイナタウン・ウォーズ」 公式サイトオープン [その他]

DS「グランド・セフト・オート:チャイナタウン・ウォーズ」の
公式サイトがオープンしました。

PS3版のコレ↓
グランド・セフト・オートIV PLAYSTATION 3 the Best【CEROレーティング「Z」】
はやって自由度が高くそれなりに楽しめましたが
DS版はどんな感じなのか気になります。

日本語版トレーラームービーも公式サイトに出ていたので
興味のある方は見てみて下さい。DSなのにZ指定(18歳以上対象)
なので、期待できそうです!


グランド・セフト・オート: チャイナタウン・ウォーズ【CEROレーティング「Z」】


タグ:DS グラセフ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

hir

え!DSで、でちゃうんですか!
よゐこが間違って買っちゃったり、やっちゃったりして良いんでしょうか、、、
私も、子供に内緒でこっそりやってみようかな、、、
by hir (2009-10-07 20:24) 

pipora

出ちゃいますよ!
H要素があるのかは分かりませんが、
警官とのカーチェイスはあるようです。

ミニ四駆みたいな感じになるんでしょうか?
かなり不安な感じです。
by pipora (2009-10-07 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0