SSブログ

ガンダム戦記 攻略記 久しぶりに・・・ [ガンダム戦記 攻略記]

SN380058.JPG
機動戦士ガンダム戦記

ガンダムにいじめられ・・・・全敗です。

ガンダムなんて嫌いだ~!

アップデートされた内容ですが、検索がそれなりに
良くなって気がしますw。

次こそガンダムに買ってやる・・・
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

hir

昨日、友人とオンラインで協力プレイしたんです
そしたら、友人は早速試作2号機買ってました
歩く火薬庫でした、、、
私はNT-1なんですが、今度ケンプファー買ってみようかな
リックディアス、、、発売されませんでした、、、
楽しみにしてたのに、、、
by hir (2009-10-16 19:29) 

pipora

ガンダム率が非常に高いんで・・・
ザクだけの部屋とか作らないとダメですw。

うちはダウンロードは何も買ってません
by pipora (2009-10-16 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0