SSブログ

本日、買った本たち・・・ [その他]

SN380059.JPG
ブラック・ラグーン 9 (サンデーGXコミックス)
スキップ・ビート! 23 (花とゆめCOMICS)
刹那のイグザルト2 時間迷宮のかしずきたち (富士見ファンタジア文庫)

久しぶりに本を買った気がします。今回、買ったのは
上記の3冊になります。

「ブラック・ラグーン 9」は久しぶりの新刊で何かいつもより
厚みがあり、読み応えがありました。ロベルタリベンジ編
ついに完結しました。長かった感じです。

わりと、ガルシア達が好きだったんだけど、最後の感じは
あんまり好きになれなかったです。ネタばれになるんで
是非、読んでみて下さい。

「スキップ・ビート! 23」は相変わらず良いテンポで面白いです。
次回はバレンタイン・イベントへ突入ですw。来年2月の
発売が待ち遠しいな!

「刹那のイグザルト2 」・・・一巻も買ったので二巻も買っちゃいました。
今回も主人公の空白の2秒にたどり着きませんでした。少しは、進展
しても良い気がしますが、全く展開に変化がなかった気がします。

もう少しテンポを早めて欲しい!





nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 2

うっちー

スキップ・ビート23巻面白いですよねー

24巻が楽しみです(^^)
by うっちー (2009-10-20 23:36) 

pipora

ええ、楽しみです。
by pipora (2009-10-21 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0