SSブログ

PSP-4000は近々でるのかな? [PSP]

091219183.jpg
ソース元


海外周辺機器の広告にPSP-4000のと記載が早くも見つかりました。
単純ミスなのでしょうか?はたまた発売されるのか?

気になりますね。うちは現在PSP-3000を使用しているので
4000が出ても買う余裕がないけどな!

ここ最近、見出しだけで後は続きに書いてきましたが
どっちの方が良いんでしょうかね?

何か意見があったら下さい!(コメント受付中)

【追記】

問題の広告を手掛けた周辺機器メーカーAccessories4Technologyの
幹部が表記は単なるミスだったことを認めたそうですw。

なんだ、ミスだったのか!

・・・残念な感じ。


ソース元




タグ:PSP 4000 PS3
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 2

ritoruaru

PSP4000はいずれはでるでしょうね。
小売店側が大変な事になるという事と中古ソフトがあるという事でUMDの需要はまだまだありそうでPSP普及のきっかけとなったMHシリーズもPSPgoではプレイしにくいですしね(スティックと十字キーの関係で)
そんなこんなで出さない訳にはいかないのではないでしょうか?

by ritoruaru (2009-12-21 03:30) 

pipora

PSP-4000には今度、どんな機能が付くのかは
楽しみです。

面白い機能が使いないかな~
by pipora (2009-12-21 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0