SSブログ

海外でも 『ベヨネッタ』の評価は高いようだ [ベヨネッタ 攻略記]

●Edge Magazine: 10/10
●1UP: 10/10
●Games Radar: 10/10
●IGN UK: 9.6/10
●Game Informer: 9/10

海外では評価が高いようですが・・・高すぎな感じがしますw。
確かにロードの点を除けば良ゲーでしたが7,8点位が妥当な
感じが。

PS3版が改良されロードが快適になったのかも気になるところ


【アマゾン】BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)
ソース元
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

NO NAME

スコアはすべて360版のものですよw
by NO NAME (2009-12-27 10:52) 

NO NAME

PS3版は確か8.5とかでしたよ
by NO NAME (2009-12-27 11:28) 

NO NAME

残念ながらPS3版のロードは改善されなかった(というより出来なかった)
ようです。
Xbox360版に対してPS3版はどのレビューサイトもスコアを下げてるみたいですね。
http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2033887.html
by NO NAME (2009-12-27 16:08) 

NO NAME

残念ながらPS3版のロードは改善されなかった(というより出来なかった)
ようです。
Xbox360版に対してPS3版はどのレビューサイトもスコアを下げてるみたいですね。
ttp://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2033887.html
by NO NAME (2009-12-27 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0