SSブログ

【TGS2010】 色々、触れていたら「龍が如く」最新作について触れるの忘れてた [TGS2010]




色々、触れていたら「龍が如く」最新作について触れるの
忘れてました。東京ゲームショーですは、「龍が如く OF
THE END」映像をミニシアターで見るブースがあって
そこで見て来ましたがネットだとそこでの動画はまだ
全部公開されていないようですね。

上に貼った動画しか見つからんかったw

最初はゾンビはないかな?って感じもしましたが、
普通に面白そうな気がしてきました。最近はマンネリな
気がするし・・・ここまでぶっ壊れていたら楽しそう!

何より身近な舞台が良いですw





龍が如く4 伝説を継ぐもの
クロヒョウ 龍が如く新章 特典 Young Kamutai magazine付き





タグ:龍が如く
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0