SSブログ

9月30日 明日発売のPS3ソフトさん達 [PS3全般]

今週はやっぱり「デッドライジング2」が注目なのかな。




ゾンビを相手立ちまわるゾンビーゲームですが、あんまり
PS3版は良い内容を聞きませんね。ここは、大人しく
買わないか・・・箱●版を買った方が得策かと。
デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】






“侵蝕”現象により徐々に内部構造が変化する「塔」を
が舞台のアクション・シューティングゲーム。

最大8人までの同時プレイ出来るネット対戦などは
ちょっと面白そうだとは思いますがコッチらもスルー。

てか、最近のゲームは限定版とか出しすぎだよ。
クウォンタム セオリー (リミテッドエディション)
リミットエディションとかあるしね。






マッデン NFL 11(日本語マニュアル付き英語版)

マッデン NFL 11(日本語マニュアル付き英語版)

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Video Game



ジャンルはアメリカンフットボール。日本人にはあんまり馴染みが
なさそうな感じです。

日本でスポーツゲーは野球かサッカーだよな。




(↑1日1回クリック&クリック)


タグ:PS3
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0