SSブログ

PS3「アサシン クリード ブラザーフッド」 攻略記③ ローマの復興おもろいw [アサシンクリード 攻略記]

アサシン クリード ブラザーフッド【CEROレーティング「Z」】

アサシン クリード ブラザーフッド【CEROレーティング「Z」】

  • 出版社/メーカー: ユービーアイ ソフト
  • メディア: Video Game



前作だと待ちの発展は簡単でひねりがありませんでしたが、
今回は中々歯ごたえがあります。

まず、ボルジアが支配下に置いている地域を開放するために
簡易見張り台?がある重要警戒エリア内の一番偉い人を
暗殺することによって、見張り台?を燃やせるようになります。
見つかると偉い人は直ぐ逃げちゃうので意外と難しいです。

燃やせたら、ボルジアから解放されたことになり施設である
銀行,鍛冶屋,馬屋などを建設することが出来ます。もちろん、
建設にはお金がいるので序盤は結構厳しいかも。
うちはいくつか解放させましたが、お金がないので全部は作れ
てません。

とりあえず、序盤である程度出したいところ。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0