SSブログ

【公認】 PS3「うみねこのなく頃に」 攻略記① 全然進まなかったw [うみねこのなく頃に 攻略記]




体験会の時に結構触っているので、そこまで書くことがないん
じゃないかと思っちゃいますね!

http://ps3kanriki.blog.so-net.ne.jp/2010-12-12-5
↗過去記事に序盤の写真を上げてて、今日は体験会で
みた奴より先に行かなかったので写真はなしの方向で。
動画も上げてみたいんですが、そのスキルがないですw。
みなさんどうやってゲーム動画って上げてます?

だから上の動画からご紹介。中川Pは体験会でも
あってますが・・・本当にラフな感じですよね!

グラフィックへのこだわりを語っていましたが、確かに
凄く綺麗です。やっぱりPS3でHDな訳で綺麗じゃ
無いわけがないですね!

綺麗じゃなかったら怒りますよ(笑)

うちは今回が「うみねこのなく頃に」は初見ですし、EP5
までしか入っていないので売上が低いと次が出ないので
アルケミストって小さい会社だし。wikiみると従業員数24人
ってホントかよだし。

売れて欲しいので、これを読んだ人は取りあえず先行投資
だと思って買って~。

何か眠くなって来たんで、やっぱり読む感じはグタグタな
感じで攻略記事書いていきますwwww

*過去記事にEP5とか書いてましたがEP4まででしたね。
この時、眠かったから駄目駄目だったな。

ハハッハハ!



------------この記事はアルケミスト公認です。アルケミストの公認および本記事掲載は無報酬です。事実誤認の修正ならびに本文章の掲載以外、メーカーから記事の内容に対する関与は受けていません。------------
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0