SSブログ

DS「二ノ国 漆黒の魔導士」 攻略記 楽しいw。ゲーム起動してないけど(笑) [その他]

DSC_0046.JPG

これって、どこまでブログで紹介していいのか分かりませんが、
うちのブログってそこまで観ている人がいなさそう(笑)なのでOKかな。

まだ、ゲームは起動していませんw。とりあえず、本を
読んでますが、やっていないゲームの攻略本を立ち読み
して楽しめる私には面白いです。

遊び要素というか、心がウキウキして来ますね!。

DSC_0044.JPG
↗契約書とかあって名前書こうかな~。日本語で
書くとカッコ悪そうなので未だ書いてないです。

DSC_0045.JPG
↗こんなのもあるし、MAPもあるので迷子になりそうに
無いですな。そろそろゲームも始めよう




【アマゾン】二ノ国 漆黒の魔導士(魔法指南書 マジックマスター 同梱)




タグ:DS 二ノ国
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0