SSブログ

PS3「うみねこのなく頃に」 最後の二つのトロフィーが取れないw [うみねこのなく頃に 攻略記]




こうゆうゲームのプレイ画面を取って載せると、ネタばれに
なるので中々プレイ記事って挙げようがないですね!

意外と簡単にトロフィーが94%まで来たんですが、残り
二つが習得出来ませんw

シルバー とある力の積み重ね プレイ時間が50時間を超える。
シルバー クリック回数がこんなにおおいわけがない メッセージ送りが30000回を超える。

↗こいつらです。PS3を起動して放置させているので、
そのうち取れるかな~。もう一個の方は連打出来る
コントローラーでも買うべきか!

【アマゾン】うみねこのなく頃に ~魔女と推理の輪舞曲~
【アマゾン】CYBER・アナログ連射コントローラ3(PS3用)<ブラック>




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0