SSブログ

ラノベ『えむえむっ!』の松野秋鳴先生が急逝したとかマジかよ!!!! [ライトノベルス]

a53cf364.jpg
ソース元


去る平成二十三年四月十八日
『えむえむっ!』等でご活躍されていた
松野秋鳴先生が急逝されました
松野先生は第一回MF文庫Jライトノベル新人賞の
ご出身で平成十七年十一月にSFコメディ
『青葉君とウチュウ・ジン』でデビューされました
その後 平成十九年二月に二シリーズ目にあたる
『えむえむっ!』の第一巻を刊行
松野先生のお人柄そのままの
やさしさと笑いにあふれた作風が
多くのファンに愛されるシリーズとなりました
昨年十月にはアニメも放送され
たいへんな好評を博しておりました
輝ける才能の持ち主が若くしてこの世を去ったことは
私たち編集部一同 残念でなりませんが
ファンの皆様に謹んでご報告させて頂くと共に
松野先生のご冥福を心よりお祈り申し上げます

平成二十三年四月二十六日

株式会社メディアファクトリー
MFJ文庫J編集長 三坂泰二
編集部一同


まじかよ~!。うちは結構好きな作品だったのにこれで
松野秋鳴先生の新作が読めないと思うと残念ですw。
これで、「風の聖痕」の山門敬弘先生に続いて二人目の
ショック~!!!




【アマゾン】えむえむっ! (MF文庫J)
【アマゾン】えむえむっ!2 (MF文庫J)



タグ:アニメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0