SSブログ

PS3『MAG』 攻略記 そこまで過疎ってないんだね! [MAG(セイバー) 攻略記]

DSC_0197.JPG

昨日から少しづつ再開させましたが、あまりにやっていなかった
ので操作をすっかり忘れていました。また、演習をやるとは
思わんかったな(笑)

MAG 2.0のスキル仕様に変わっていたため、スキルの振り分け
から始めたのですが、初心者プレイのために、まずは衛生技能を
高めておくことにします。

その後は、身体技能と工兵技能を高めた後、他のを高めていく予定
です。スキル取得に必要なスキルポイントは全て1なのでレベルが
1上がれば一つスキルを上げれるのでそれは結構良い感じな気がします。

まぁ、一つ上がっても成長を実感は出来ませんが。後、装備品・ギアも
CPで色々買えるのですが、こんなのもありましたっけ?

すっかり、別ゲーになっていて面白いですね!もう一回、ハマりそうです。






マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)



↑今から一緒にやろうZZZ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0