SSブログ

「名探偵モンク」がやっとDVDででるのか~。Blu-ray Discで出してよ! [その他]




妻が殺害された事件がきっかけで、極度の強迫観念にとらわれて
しまったサンフランシスコ警察の元刑事エイドリアン・モンク。潔癖症
や高所恐怖症など数々の神経症を克服するべく悪戦苦闘しながら
天才的な能力を発揮して事件を解決するモンクの活躍をユーモラスに
描いた「名探偵モンク」は、日本をはじめ世界各国で絶大な人気を
誇っている1話完結型の本格謎解きミステリーの傑作シリーズだ。
公式サイト


NHKで放送された時から毎回欠かさず見ていて、完結した時には
泣いてしまいましたw。特に、シーズン1,2のシャローナとモンクの
掛け合いが好きだったのでDVDは買わないと行けませんね。




名探偵MONK シーズン1 DVD-BOX
名探偵MONK シーズン2 DVD-BOX
名探偵MONK シーズン3 DVD-BOX



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0