SSブログ

PS3「テイルズオブエクシリア」 攻略記15 クリアーしました! [PS3全般]

DSC_0069.JPG
【アマゾン】テイルズ オブ エクシリア (特典なし)


だいたい、30時間程度でクリアーしました。これからは
称号とトロフィ-集めでも少ししようと思います。

武器屋のレベルはMAXにしたので他のも順次上げて
行きたいのですが、メンドイですよね。

魔装獣を倒した特典とクリアー特典が合わさって隠し
ダンジョンに行けるようになるみたいなので、そこで
レベル上げと素材のGETしたい。

DLCで何かUPさせてやるのも手かも。




近年のテイルズで一番ストーリーが好きなのは「TOV」ですね。
今回の作品は、ジュードの綺麗ごと主張が好きじゃないw。

サブイベントの中にはメインイベント級もある気がするし
システム面は完璧だと感じましたが・・・ストーリーが及第点以下。

シェルを壊しても大丈夫的な希望的観測で戦ってるし

ガイアスが一番好きなキャラでした。

後は、後日談的な完全版が出ない事を祈るwwww




タグ:PS3 TOX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0