SSブログ

PS3「Call of Duty:Modern Warfare 3」 面白いね!! [コールオブデューティ 攻略記]

DSC_0109.JPG
【アマゾン】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (字幕版)【CEROレーティング「Z」】 特典 Amazon.co.jpオリジナル限定特典コレクターズケース付き


特に、何にも言われてないので、発売前ですがプレイ日記を
あげていんですよね。

昨日の発売記念パーティのお土産がソフトだったので
さっそく、プレイさせていただきました。

日本版( 字幕 )発売日まではあと 2 日で、日本版( 吹き替え )
発売日まではあと 36 日程です。

海外版は11月8日に発売されているので、すでにオンラインには
人がわんさかいました。そして、やりこんでます。

良いカモにしかなりません(泣)

なので、マルチプレイは後でやるとして、現在はキャンペーンと
Spec Ops を中心に進めていこうと思います。


次回はプレイ感想で・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0