SSブログ

「スカイリム」  レッドガードで始めました! [The Elder Scrolls V: 攻略記]

人間ベースの「レッドガード」男で今回は始めました。体験会では
オーク,カジート にしましたが、結婚、マイホームを夢に頑張るので
人間ベースの方が違和感ないですw。

そんで、もって何をしようかと早くも行き詰ってます。ホワイトランで
首長さんと話したので、これからどうしよっかな?

魔法を覚えたいので大学にも行きたい。

はじめは何をすべきでしょうか?

PS3版を初めて2時間程度ですが、今のところ不調はありません。
セーブデータは蓄積型?ぽいから、長い間プレイしない限り
私は問題なさそうだな~



The Elder Scrolls V : Skyrim 【CEROレーティング「Z」】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0