SSブログ

PSP「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない」は前作も入っているのか [PSP]

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」ずっとこのまま♪パック( 特典なし )
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (通常版)


知らなかったんですが、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが
続くわけがない」には通常版,初回特装版共に、前作のUMDが入っているとは。

何か前作の特装版をかった人としては寂しいもんだ。

初めて買う人には前作が付いているからお得。


公式サイト







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0