SSブログ

電撃文庫「乃木坂春香の秘密15巻」 ナイスな終わり方だった!! [ライトノベルス]

乃木坂春香の秘密 15 (電撃文庫 い)

乃木坂春香の秘密 15 (電撃文庫 い)

  • 作者: 五十嵐 雄策
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2012/01/10
  • メディア: 文庫



電撃文庫「乃木坂春香の秘密15巻」が発売されました。表紙は春香の
ウェディングドレス姿で、前巻での前振りがあったので、今回の展開は
読めていましたが、凄く綺麗に終わったと思います。

小説の中くらいは、ハッピーENDで終わって欲しい私なので大満足です。

あとがきを読むと、次巻(16巻)は後日談など色々詰め込んでくれるようです。
確かに、色々な本を読んでいると、最後は想像にお任せします的な感じに
なったりしますが、やっぱり主人公たちの後日談は欲しいですね。

「フルメタ」もハッピーENDでしたが、今後、かなめ&宗助の歩みを
少し知りたかったし、後日談系は嬉しいです。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0