SSブログ

ネクレボの「ITパスポート」の教科書は無駄にくわしすぎるんだな! [ネクレボは役に立つのかの考察]

ネクレボ ITパスポート試験

ネクレボ ITパスポート試験

  • 出版社/メーカー: メディアファイブ
  • メディア: Video Game


お久しぶりです。ちゃんと勉強しています。「ストラテジ系」の範囲は
だいたい合格点をたたきだせるようになったので、次は前の所を
忘れないようにしながら、「マネジメント系」の勉強に移行し始め
ました。

8月末には終わるのか。

本屋で教科書を見たり、TACの教材をみたりしましたが、無駄に
ネクレボの教科書は細かい気がします。

そんでもって何処が重要なのか分からない。

もう少し、教科書を工夫してほしいな~



タグ:IT
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

NO NAME

まあ、的はずれなことばかり書いてあるキタミ式や栢木先生よりはだいぶましってことでいいんじゃないの?
by NO NAME (2012-08-08 14:19) 

pipora

そうかもしれませんが、詰め込みすぎだと感じます。
淡々と細かい部分まで書いてあります。


by pipora (2012-08-08 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0