SSブログ

PSVita「アサシンクリード3 レディ リバティ」 攻略記2 ☓が決定なのは頂けない [アサシンクリード 攻略記]

2012-11-17-172737.jpg

ストーリーの映像もスクリーンショットが撮れるのは好いですね。
他のソフトだとNGの場合が多々あります。

今回、初の女主人公「アヴリーン」です。

舞台は裕福なヨーロッパ人による奴隷貿易が経済の中心を担っていて、
服装を購入し、変化させることによって、奴隷側、貴婦人、アサシン
に変化します。

貴婦人の場合は、屋根に登ったりなどは出来ませんし、走るのも遅い。
誘惑を使うことによって守ってもらえたりします。または賄賂とか

奴隷だと、屋根に登ったり、荷物を運ぶことで、奴隷側に溶け込み番兵を
やり過ごせます。

単純ですが、使い分けやすいシステムだと思いました。

操作性では☓が決定なのは頂けないです。
洋ゲーの特徴の一つになりますが、ローカライズするなら○にして欲しい。






アサシン クリードIII レディ リバティ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0