SSブログ

【相互リンク募集中】 相互リンク追加しました! [相互リンク募集!]

★タイトル  おすすめゲーム三国志11攻略サイト~初心者用~
★アドレス  http://sangokusi11kouryaku.blog.fc2.com/
★内容    三国志11の紹介、攻略とプレイ日記のサイト

一つのゲームのプレイ日記って好きじゃないと出来ないですよね。


三國志11 with パワーアップキット



今は、12が出ているのに、11ってのも熱いな。うちはすぐに最新へと
飛びついちゃいますよ。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

MAT

こんにちは。MATです。

相互リンクを受けていただき、ありがとうございます。


右サイドバーのリンク集に追加していただいた時に、
お礼コメントを書かせていただこうと思ったのですが、


記事に書いていただいて1週間スルーするのも
失礼かと思い、先にお礼コメントを書かせていただこうと
思いました。


師走で、お忙しいかとは思いますが、
相互リンク(右サイドバーのリンク集へのリンク)も
併せて、よろしくお願いいたします。^^;

by MAT (2012-12-12 16:06) 

asura

初めまして、GAME諜報機関の管理人asuraと申します

サイト名:GAME諜報機関
URL:http://www.gamekure.com
ジャンル:GAME&iPhone関連
管理人:asura

こちらはリンク完了しました

よろしければ、相互リンクお願いします

by asura (2013-05-11 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0