SSブログ

PS3「龍が如く5」 攻略記 冴島大河編中! [龍が如くシリーズ 攻略記]

龍が如く5 夢、叶えし者

龍が如く5 夢、叶えし者

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game



龍が如くの中で極道に必要なのは最後は「力」や。金を
どんだけ稼げても最後は力がモノをいう。

今迄の作品の中で、主要メンバーはそれなりに年をとって
来ましたが、若い金を稼げるインテリヤクザが増える中で
桐生、渡瀬、冴島など強いヤクザはカッコいいです。

一対百みたいな戦いが今回は見せ場としてあるので
バッタバッタ倒して行くのは、いささか現実みが薄いですが
爽快感があって良い。

チャカなんて無粋なモノは使わず、戦うのも龍が如くらしくて
好きです。

第三章からアナザードラマが受けれるようになったので
また、話が進まなくなるな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0