SSブログ

PSVita「討鬼伝」 体験版第二弾が6月18日に配信予定だあぁ! [PSVITA]

PSVita「討鬼伝」 体験版第二弾が6月18日に配信予定だあぁ!。
ということで、

詳しく書いていくと、製品版にセーブデータが引き継ぎ可能な「体験版」の配信を、
6月18日(火)に決定。

【人物設定について】
製品版と同様に、髪型や髪色、肌の色まで細かく設定していただけます。
【シングルプレイについて】
本作の魅力の1つである、NPCたちと繰り広げるストーリーを第2章の途中までプレイすることができます。
【マルチプレイについて】
PS VitaとPSPとのクロスプレイや、アドホック通信。そしてPS Vita版ではインフラストラクチャーモードにも対応し、7つの任務をプレイすることができます。また、製品発売後は「体験版」と、製品版との間でもマルチプレイが可能です。
【武器、防具の製造、強化について】
様々な形で手に入る素材を元に、武器、防具の製造や強化が可能です。
【製品に引き継げる要素について】
基本的にプレイした情報は全て引継ぐことが可能です。

装備状態
所有武器
所有防具
所有ミタマ
ハク※数量制限あり
素材アイテム※数量制限あり
ストーリーの進行状態
ソース元



とりあえず、これをプレイして面白かったら購入しよう。
やりすぎると、製品版で飽きるので体験版のプレイは
ほどほどに。








討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0