SSブログ

PSVita『討鬼伝』のアップデートバージョン1.03の配信を開始 [討鬼伝 攻略記]

■改善された機能

●マルチプレイにおけるモノノフ本部専用機能の追加

・伝達文(定型文チャット)機能の追加
 スタートメニュー>伝達>伝達文 で定型文を表示する機能を追加いたしました 。
・退出(キック)機能の追加
 スタートメニュー>他プレイヤー で該当のプレイヤーにカーソルを合わせ、SELECTボタンを
 入力すると、そのプレイヤーを本部から退出させることが可能です
 ※退出機能を利用できるのは、本部作成者のみ(プレイヤー名が赤字)

●マルチプレイにおける進行度の細分化

マルチプレイにおける進行度を細分化し、同一進行度内で進行に差異が生じないようにしました。

●【Vita版のみ】検索機能の改善

オンラインプレイにおける検索機能を改善し、検索しやすくすると共に、
より多くの本部を見つけられるようにいたしました。

●ウタカタの里においてキャラクターをアップにできる機能を追加

ウタカタの里内で、十字キー、または右スティック(Vita版のみ)の入力があった場合、
プレイヤーキャラクターをアップにする機能を追加いたしました。

●武具を入手済みか、武具箪笥に収納されているかを表示する機能を追加

武器・防具の製造・強化画面において、その武具を入手したことがあるか、
武具箪笥に収納されているかを表示するように改善いたしました。

■修正された主な不具合

●一部の大型“鬼”を特定の倒し方をすると停止していた不具合を修正

一部の大型“鬼”を特定の倒し方で倒すと停止していた不具合を修正いたしました。

●一部の武器が最大まで鍛錬できなかった不具合を修正

一部の武器が、最大まで鍛錬できなかった不具合を修正いたしました。

●一部の“鬼”との戦いの際、仲間が攻撃を行わなくなってしまうことがあった不具合を修正

一部の“鬼”との戦いで、仲間が攻撃を行わなくなってしまうことがあった不具合を修正いたしました。

●【PSP版のみ】勲章「神木の恵み」が獲得できない場合があった不具合を修正

勲章「神木の恵み」が条件を満たしても獲得できないことがあった不具合を修正いたしました。
公式サイト


マルチプレイにおける進行度の細分化ってどんな
感じなのでしょうか?

早くアップデートして試してみよう


討鬼伝


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0