SSブログ

中国ドラマ「メモリーズ・オブ・ラブ~花束をあなたに~」 面白そう [ドラマ]




ウォレス・チョン  「孤高の花~General&I~」「マイ・サンシャイン~何以笙簫默~
ジャン・シューイン 「最高の元カレ」 『恋する都市 5つの物語』
アーロン      「華麗なる玉子様~スイート[ハート]リベンジ」「恋にオチて!俺×オレ」「王子様をオトせ!」
リー・ミンシュン  「妻の純愛」

赤字は見たことあって好きでした。これも面白いはずだな。

【ストーリー】
アメリカで映画監督として成功していたルー・フェイは、ハリウッド大作の仕事を断り、10年ぶりに故郷の中国に帰国する。帰国の理由は10年前まだ学生だった時代に付き合っていたシン・チェンとの約束を果たすためだった。一方、急にアメリカへルー・フェイが去った後、シン・チェンに寄り添い長年友達として支え続けていたラーチン。実はラーチンはシン・チェンを思い続けており…。

そして、10年ぶりに微雨島(ウェイユー島)に姿を現したルー・フェイを前に、動揺を隠せないシン・チェン。冷たい態度をとるシン・チェンにルー・フェイはひたむきに思いを伝えようとするが…
公式サイト


メモリーズ・オブ・ラブ~花束をあなたに~ DVD-BOX3

新品価格
¥11,370から
(2019/1/25 20:01時点)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。