SSブログ

Netflix『カントリー・コンフォート ~家族の歌~』 面白いけど打ち切りなんか [Netflix]




成功を夢見る若きカントリーシンガーのベイリー (キャサリン・マクフィー) は、バンドも彼氏もまとめて失ってしまったある夜、ひょんなことから無骨なカウボーイ、ボー (エディ・シブリアン) の子供たち5人のベビーシッターとなる。慣れない仕事ながらも、持ち前の粘り強さと南部っ子特有のあふれる愛嬌で家族に溶け込んでゆくベイリー。いつしか一家が長年求めてきた母親のような存在になってゆく。そんな中、音楽の才能に恵まれたボーの家族と思いがけず念願のバンドまで結成できたベイリーは、彼らに支えられながら再び人気歌手を目指す道を歩み始める。


面白かったので、続きが読みたいなと思っていたんですが、
1シーズンのみで打ち切りとか笑いのセンスないのかな。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。