SSブログ

中国ドラマ「炽道 Falling into You」が面白いです [ドラマ]



今月はこの中国ドラマがグッときますね。金晨が好きなんで楽しく見ています。
日本に来ている作品が少ないんで残念です。


【あらすじ】
Duan Yu Cheng は、高跳びが大好きだが身長に制限がある元気な青年であり、彼の才能スカウトである経験豊富な陸上競技アシスタントの Luo Na に会いました。より専門的な指導と助けを得るために、Duan Yu Cheng は Luo Na が指導する大学に入学するためにあらゆる努力を払い、Luo Na のチームのメンバーになり、高跳びの夢を追求し始めました。夢を追うことは非常に残酷なことで、誰も理解できない怪我、失敗、そして孤独を経験しなければなりません。しかし、夢を追い求めることはとても楽しいことでもあります。改善の喜びのすべてが、体の痛みや他人の疑いを超越できるからです。学校レベルの大会から始まり、市、省、全国大学大会、全国陸上競技選手権大会へと、Duan Yu Cheng は一歩一歩登りました。
https://mydramalist.com/686115-chi-dao

萌妃の寵愛絵巻 DVD-BOX1 <シンプルBOX 5,000円シリーズ>

新品価格
¥4,239から
(2022/10/3 20:08時点)



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。