SSブログ

中国ドラマ「我的砍价女王 My Bargain Queen」の英語字幕ないな~ [ドラマ]



中国ドラマ「我的砍价女王 My Bargain Queen」を見たいんですが
英語字幕がなかった。まとめ版しかなく残念。

YOUKU で見ている作品が終わってしまったので残念。次何を見るかな。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

『めぐり会いは再び next generation-真夜中の依頼人』を見たら過去作見たくなった [宝塚歌劇]

めぐり会いは再び-My only shinin’ star-~マリヴォー作「愛と偶然との戯れ」より~('11年星組・東京・千秋楽) 星組 東京宝塚劇場





昨日は『めぐり会いは再び next generation-真夜中の依頼人』を見てきました。
今回、1作、2作目からの続きといことで、特に予習はしていなかったのですが
見たら過去作気になり本日は1作目を見ました。

ストーリーは最新作と似た感じの設定になっていますし登場人物も似ていますね。
とりあえず、アドリブ多いんだな。
”オルゴン伯爵は娘シルヴィアに、5人の求婚者の中から一人を選び、結婚するように言う。シルヴィアは抵抗するが、召使いのリゼットと入れ替わり、変装して相手に近付き、相手の人柄を認めたら結婚するとの条件を出す。”



めぐり会いは再び 2nd ~Star Bride~('13年星組・東京・千秋楽) 星組 東京宝塚劇場

新品価格
¥550から
(2022/6/26 16:20時点)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム