SSブログ

リトルビックプラネット レビュー [PS3全般]


リトルビッグプラネット

リトルビッグプラネット

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


やっと一通りクリアーしたのでレビューを載せてみました。
星5つMAXとすると星5かな。
このゲームの良かったところはオンライの充実ですね。
「スノーランド」とか何度も死んで全然進まなかった時とか
オンラインの協力プレイがあるから一人が生きてチェックポイントに
行けば復活できるし・・・・。何度もソレで助けられました。
メインステージは25個とそんなに多くはないが、
ミニゲームも豊富だしオンラインでの他の人がクリエイトした
ステージは無限のようにあるから飽きません。
あと、トロフィーも集めやすい。
8bitの計算機、テトリスとか神ステージもありますよ。
自分で作ろうとしてもなかなか自由度を生かしきれないので
現在アイディア模索中です・・・・。
まだ買ってない人にはお勧めです。





PLAYSTATION 3(80GB) リトルビッグプラネット ドリームボックス セラミックホワイト
PLAYSTATION 3(80GB) リトルビッグプラネット ドリームボックス クリアブラック
リトルビッグプラネット(DUALSHOCK3セラミックホワイト同梱版)
リトルビッグプラネット(DUALSHOCK3サテンシルバー同梱版)
リトルビッグプラネット(DUALSHOCK3クリアブラック同梱版)
PLAYSTATION 3(80GB) リトルビックプラネット ドリームボックス サテンシルバー



ニュース記事に
「NRDCの調査によると、Wiiの消費電力は平均16wで、次世代ゲーム機の中でも最も低い値。Xbox360は119wで、二番目に低い値となります。トップはPS3で、平均消費電力は150wとなります。」
wiiが極端に低いだけであんまり電力とか気にしませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0