SSブログ

レジスタンス2 攻略記(4) [レジスタンス3 攻略記]

本日までの成績
特殊部隊員 レベル9(キネティックグローブ ,高密度弾薬チャンバー 取得済)
兵士     レベル5(特になし)
衛生兵    レベル1(使ってね~)


白騎士物語がでるまでCOOP漬けの日々を送っています。
ミッション・アップデートをロードしている時の説明って
ロード時間内に読み終わらないですよね。前作の
レジスタンスやグランド・セフト・オート4とか音声英語で
字幕付きだと操作に集中して読めなかったし・・・・。
今回は日本語吹き替えっていうのは評価できますね。
プロフィールのミッション・アップデートの説明と若干違ったので
載せてみます。まだ、全部のミッションをクリアしてませんが・・・。

『ミッション・アップデート:ブラックネル                       ページ1/1
セルパ課報部メモ
題名:奇妙な天体反応をハワイで観測
1/3/1953
昨晩0940時 ハワイの一般市民が奇妙な天体反応に関する報告があった。
目撃者によると、その奇妙な反応は光る亀裂のように北の空に見えたそうだ。
ほんの数秒しか確認されなかったものの、目撃者の数は16人にまで上がった。
他の目撃者はその亀裂の先に”別の空”が見えたと主張し、それはまるで天
国が酒、その先にあるものを明かそうとしているかのように見えたと言う。
ここ一週間、このような奇妙な現象が報告されるのは今回で3度目、
他の2つの目撃者は、早い光のパターンやフォーメーションが空を
横切ったと報告している。』

クラン作ってみたいんですが作っても参加者おらんし時間が
きっとまちまちだからいっぱい集まらないとだめですよね。
アクセスが増えたら募集してみようかな。それまでレジスタンス2を
やってたらですけど・・・。



RESISTANCE(レジスタンス)~人類没落の日~ PLAYSTATION 3 the Best
RESISTANCE 2(レジスタンス 2)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0