SSブログ

レジスタンス2 攻略記(6) [レジスタンス3 攻略記]

初めてオンライの対戦プレイをやりましたが
なんかいっぱいいるのでテンヤワンヤというか
良く分からないうちに倒されたり。敵と味方の
区別は分かりやすいのですが、敵を見つけ
倒すのって難しい。6人にしか倒せないという
散々な結果に終わった。
攻略サイトを覗いたら永遠に金・銀のトロフィーは取れないな!。

『バーサーカー・銅
 オンライン対戦モードで全てのバーサークを1回以上使用する。
 ポイントマン・銀
 オンライン協力モードのランクマッチで100万経験値を獲得する。
 キリングマシーン・金
 オンライン協力モードのランクマッチで10,000体倒す。 』

コミュニティーからリーダーボードに行き自分のランキングに
いけるが上の方の人達のあのスコアの高さはなんですが。
プレイ時間を知りたいよ。ニュース記事で
公式ホームページ上で一瞬アタマを振るモンスター
がでてきてそれををクリックしないと観られない動画
あるのを知って見てみましたが、グリムがラップで
踊っていてまたそれに合わせた音楽はシリアスな
ゲームとは思えません。まだ、見てない人は
必見!。

最後に全く関係ないでがサントリーまるかじりクイズってのがあるらしく
応募してみたのですが懸賞ってまったく当たらないんですよね。
11月25日~1月9日までサントリー主催でサントリー製品が当たるみたいなので
応募してみて下さい。
プロフィールの下に貼って置きます。


RESISTANCE(レジスタンス)~人類没落の日~ PLAYSTATION 3 the Best
RESISTANCE 2(レジスタンス 2)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0