SSブログ

レジスタンス2 攻略記(7) [レジスタンス3 攻略記]

特殊部隊もレベル11になり、かなり操作もこなれて
来たのですが意外と近接地雷の扱いって難しいですね。
投げて遠く設置できるわけではないので
テレポートしてくるところに設置しようと思っていったら
先にテレポートされて倒されたりして意味ね~。
全く生かせない!。
地雷による撃破数0だよ。
協力プレイをやっているとフレンド登録申請の依頼が
時々来るのですがね・・・。相手の良く使う言語が
英語となっていたのでフレンドになっても意思疎通
できないし。トロフィーとか確認してから送ってほしい!。
そんなこんなで現在フレンド数0人という現状。
白騎士物語のライブパートの時、パティーを組めるように
フレンド集めないとな。
昨日やっていてバグなのか一向にモンスターが
出てこないステージがあった。マップ上をどこを
歩いても何も起きなく時間が結構たったので
ゲームをやめてしまったが・・・。
何だったんだろうな。



RESISTANCE 2(レジスタンス 2)
白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付き


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0