SSブログ

レジスタンス2 攻略記(12) [レジスタンス3 攻略記]

協力プレイのミッションを全部クリアしてしまい
特殊部隊レベル15で飽きてしまった。
同じステージを繰り返すのって結構
覚えてしまうので駄目だ。こっから敵出てくるんだっけ
とか・・・新鮮味にかけるな。
敵が固まって大勢いるときにパルスキャノン一発は
結構すっきりするけどね。
新ステージとか有料でもいいから出してほしいな。
600円までなら出す。
対戦プレイで強い人を見ていると何で走りながら
精確な射撃ができるんだよ。
コツを知りたい。デスマッチをやったが12回倒され
6回倒すぐらいの成績だからレベルが上がらない。
現在レベル3。


ご購入はこちらから(アマゾン)

RESISTANCE 2(レジスタンス 2)
RESISTANCE(レジスタンス)~人類没落の日~ PLAYSTATION 3 the Best


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0