SSブログ

レジスタンス2 攻略記(12) [レジスタンス3 攻略記]

特殊部隊 レベル16になった~。
「アサルトパック 」・・・弾薬とグレネードの所持数アップという
地味なレベルアップを果たしたがスペクター将校への道は
遠いいな。
クランへの誘いがあったのだがメールの文面が英語だったよ。
みんなプロフィールのよく使う言語とかを
確認していないのかな。
さっぱり何が書いてあるのか分からなかった。
残念。


絶賛発売中

【アマゾン】RESISTANCE 2(レジスタンス 2)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

スペクター偵察隊

 自分は特殊部隊がL11、衛生兵がL20、兵士はL8です。
 特殊部隊は撃たれ弱いので、なかなかXPが得られません。何か、
よい方法がありますか?
by スペクター偵察隊 (2008-12-06 18:12) 

pipora

うちの場合、 Lv10 で獲得した「近接地雷」 を敵が大量に出てくる入口に
置いてイッキニ倒してます。何度もやるとどこから出てくるか分かりますし。
Lv10 だと地雷は2個しか持てませんが、
Lv16 「アサルトパック 」弾薬とグレネードの所持数が増えるので
より効果的。あとは、敵がいっぱいいるところに
「パルスキャノン一発」を打ち込むとかですかね。
かなりこれで倒せると思います。
特殊部隊ってカッコイイ名前なのに
ないがしろにされてますよね。
by pipora (2008-12-06 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0