SSブログ

白騎士物語シークレットパーティ イベント当選 [白騎士物語 攻略記]

白騎士物語シークレットパーティ・イベント当選しました。
案外皆さん応募があったの気付かなかったのかな。
50組100名様という狭い枠ですからね。
うれしい。
12月10日に詳細ルポを掲載したいと思います。
2名で行かなければならないので
友人探しからとりあえずスタートです。



*絶賛予約受付中【アマゾン】
白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付き


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

緑青-rokusyou-

こんばんは^^ 始めまして、お邪魔しますw

最近(というか今日)に白騎士物語を知ったんですが、
かなり面白そうなタイトルのようですね。買っちゃおうと思ってます。 はは

ルポの方楽しみにしてます。がんば^^  ではでは、失礼しました。
by 緑青-rokusyou- (2008-12-06 01:14) 

pipora

写真とかとれるのかな?
ぜひ取れたらいいな~と思ってます。
ライブパートのパティー組めたら面白そうですね。
by pipora (2008-12-06 16:36) 

通りすがり

通りすがりの者です。
白騎士物語 当選 での検索でたどりつきました。
私も当選したのですが、仕事で行けず・・・
私の分も楽しんできてくださいね!

でわ、突然すいませんでした。
by 通りすがり (2008-12-08 10:56) 

pipora

ルポを載せるのでぜひ見て下さい。
by pipora (2008-12-08 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0