SSブログ

PlayStation Store (お楽しみセーブデータ) [PlayStation Store]


「お楽しみセーブデータ」は、「ゲームアーカイブス」の
ゲームをもっと楽しむためのオマケが盛りだくさん!
お手持ちのゲームはもちろん、「難しそうだな…」と思っていたゲームも、
このセーブデータがあればプレイしやすくなるかも・・・!?
開催期間:2008年12月3日(水)~2008年12月25日(木)
(公式ホームページより)

METALGEARSOLDと例にあげると
・戦場写真データ【メタルギアソリッド 舞う忍者】が見られるデータです。
・戦戦場写真データ【メタルギアソリッド 空飛ぶゲノム兵】が見られるデータです。
・戦場写真データ【メタルギアソリッド セクシー・メリル】が見られるデータです。
・戦場写真データ【メタルギアソリッド 御神体】が見られるデータです。
・戦場写真データ【メタルギアソリッド 新川作画監督】が見られるデータです。
・戦場写真データ【メタルギアソリッド 小島監督】が見られるデータです。
・1998/9/16時点でスタッフのあいだで確認されている最高の記録を埋め尽くしたVRデータ集です。
・3週目データ:全特殊アイテムが使える本編クリアデータです。

これは結構うれしいですね。
でも、なぜかPS3からセーブデータをダウンロードするのではなく
PCからと言うのがめんどくさいですね。
でも、自分でここまでのデータは作れないので
早速ダウンロードかな。



絶賛発売中(アマゾン)
メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(スペシャルエディション)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

きみき

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://metalgearsorid4.blog64.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
by きみき (2008-12-07 21:09) 

pipora

「お願いします」
メタルギアは最近やってないですが。
ステルス迷彩を使用したときはちょと感動しましたね。
by pipora (2008-12-08 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1