SSブログ

PS3 『のびのびBOY』 2009年1月29日配信 [PlayStation Store]

PS2「塊魂」の生みの親,高橋慶太氏の最新作『のびのびBOY』 2009年1月29日に
オンライン専用で配信されます。「ビューティフル塊魂」はXbox360"専用ソフトに
いつの間にかなってしまっていたので作るなら塊魂シリーズ作って欲しかったな。


ゲームの説明

BOYの体をのばしたり、
何かを食べたりちぢんだり、
自由に遊んでください。

全てに飽きたら
のばしたながさを宇宙にいる
GIRLに伝えてみてください。

BOYがのばしたながさ♥を
もちゃもちゃ食べることで、
ぐいぐいのびていくGIRLですが、
太陽系の惑星をひとつづきにしてつなげれば
宇宙のみんな仲良くなるんじゃないかしら?
と思っているピュアな女の子なんです。

はたして何年かかるか全く分かりませんが
BOYをのばしたりしながら、みんなで太陽系をひとつづきにしましょう。
                          (公式ホームページより


価格は800円、興味のある方は是非買って見て下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0