SSブログ

レジスタンス2 攻略記(21) 雑談 [レジスタンス3 攻略記]

いちおキャンペーンをクリア―することは出来たんですが、
FPS系はそこまで得意分野ではないので
キャンペーンは「イージー」でやってました。

だから一部隠し要素が出なかったので、そのうち「HARD」で
やってみようか・・・と思っていますw。
とりあえず下記二つを出したい
         ↓
■アーケードモード
アンロック:NORMAL以上でクリア
ニューゲームでアーケードモードが選択できる。(復活回数が限られたゲームモード)
■難易度EXTREME追加
アンロック:HARDでクリア、またはアーケードモードでクリア
                                 (RESISTANCE2@Wiki - 隠し要素より

本編は武器の持てる種類が前作より減ってしまったのでより難しくなった
気がするので「HARD」のクリアーは夢のまた夢だw。
北米版は日本版より描写がキツイってHOMEで知り合った
フレンドが言ってたけどどの程度きついんでしょうね。
気になるところ・・・。



RESISTANCE 2(レジスタンス 2)
(PS3)RESISTANCE 2(北米版)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

特殊兵士

ついにレベルが30になりました!今ではクランを作ってメンバーも1人増えました!あとはサイコキネシスヘルメットだけです!!
by 特殊兵士 (2009-01-09 22:31) 

pipora

おめでとうございます。やっぱり最後はレベル上がるの早いですよね。
レベル30からサイコキネシスヘルメット入手できるのでグレイテックが
足りないんですか?
自分の姿が映ると完全武装って感じですよね。

クランといえば良く誘われましたが外人ばっかでしたw。
英語で来るんでさっぱり分からん感じで困った。
今日でもやって見ようかな。
by pipora (2009-01-10 08:36) 

特殊兵士

サイコキネシスヘルメットも入手してやっと特殊部隊も最高レベルになりました!クランも3人で活動してます!その1人は女の人なんですよ もし[CRO]bleakdanteを見かけたら適当に声かけてやってください^^;
by 特殊兵士 (2009-01-10 22:08) 

pipora

女の人もこのゲームやってるんですね。
うちの回りは野郎ばかりですからね。特攻する奴多し。
by pipora (2009-01-11 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0