SSブログ

白騎士物語  攻略記【14】  [白騎士物語 攻略記]

いっぺんにやったせいか最近飽きてきました・・・。
やっぱり同じクエストを何度もやっても面白くないw。うちとしては

有料でもいいので大量にクエストを配信して欲しい。
マッチングとかいらないので傭兵を雇えるように
して欲しいな。

現在は「二王国戦争の傷跡-II」ソロでやりながらレベル上げを
しています。強いBOSSを皆で倒すよりソロでやってた方が
経験値はかなり貯まりやすいですからね。「二王国戦争の傷跡-II」を
時間制限いっぱいまでやってるとレベルが1上がりましたし。

現在レベル41 GR8

すべての場所に黄色いカーネ―ションを備えると兵士がボスになります。
無駄に人数がいるのでかなりキツイ。ソロでやったら最後5分
瞬殺されましたw。
死んでもペナルティーがないのでなんともないですけどね。
鉄,鋼が欲しいんですけど、どこか大量にGETできるとこ知りませんか?
是非知りたいです。

情報求む!




白騎士物語 -古の鼓動-(特典なし)
ガンダム無双2


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0