SSブログ

レジスタンス2 攻略記(24) [レジスタンス3 攻略記]

PS3FANを見ていたら
GMT 1月16日(金)19時~20時(日本時間1月17日(土)4~5時)の間に、「RESISTANCE 2」でInsomniac Games開発チームと対戦出来ることが欧州PlayStation.comフォーラムより明らかになりました。

やっぱり開発者だと神級の腕前を持ってるんですかね。
是非、参加してみたいですが微妙な時間なので
寝てますw。

ポイントが稼ぎやすいので「スカーミッシュン」,「コアコントロール」を始めましたが
凄く面白いです。マッチングで直ぐ部屋が見つかるのも利点かな。
Level 4 とまだまだなのでガンガン上げていかないとな。
来週から忙しいので全くもって進まないな。

RESISTANCE 2(レジスタンス 2)
(PS3)RESISTANCE 2(北米版)


banner_22.gif

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

特殊兵士

スカーミッシュは楽しいですよねw今日プレイしてたらボイスチャットで解説してる人がいて思わず笑ってしまいましたwおすすめの武器はなんですか?俺はマークスマンとブルズアイ使ってます
by 特殊兵士 (2009-01-16 22:50) 

pipora

なるほどwww。
by pipora (2009-01-17 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0