SSブログ

レジスタンス2 攻略記(25) テーマ:対戦プレイ [レジスタンス3 攻略記]

対戦プレイにどっぷりハマってる今日この頃・・・

うちが良くしようする武器はMAPにもよりますが「マークスマン」
「マークスマン」は微妙な距離、長距離の敵と戦う時
使えるんですけど・・・近接で戦う時は逆に不利になる気がしますw。
連発ができませんからね。 『ドン!ドン!ドン!』って感じです。

「M5A2フォルサムカービン」も良く使いますw。
オールマイティーな武器なので使いやすいと
思います。『ババババババ~』って感じです。

広いMAPでやる時は「L23ファーアイ」で遠くから狙撃するのも楽しいです。

結論
MAPによって使い分けている

RESISTANCE 2(レジスタンス 2)
(PS3)RESISTANCE 2(北米版)
↓いつの間にか予約が始まっていた・・・PSP版レジスタンス
レジスタンス ~報復の刻(とき)~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

特殊兵士

でもマークスマンのサブ射撃のオーブを撃ってさらにフォルサムカービンあるいはブルズアイで攻めると効率がよくなりますよ^^あとスカーミッシュでおすすめバーサークはインビジブルかリングオブライフですね。俺はターゲット倒すときはインビジブル使って倒しビーコン守るときはリングオブライフで回復しながらボコボコにww長文失礼しました^^;
by 特殊兵士 (2009-01-17 23:20) 

pipora

今度やってみますw
by pipora (2009-01-18 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0