SSブログ

【PS3】 1月22日発売予定タイトル 「プリンス・オブ・ペルシャ」など [PS3全般]


プリンス・オブ・ペルシャ 特典 「アートブック付きサウンドトラックCD」付きWWE 2009 SmackDown vs Raw








WWE 2009 SmackDown vs Raw
プリンス・オブ・ペルシャ 特典 「アートブック付きサウンドトラックCD」付き

今週の私見注目作は「プリンス・オブ・ペルシャ」ですね。
開発は「UBIモントリオールスタジオ」が担当。
『アサシン クリード』の技術を受け継ぎつつ、さらに改良した新世代の
アクションゲームと云うことなのでかなり気になるところ・・・。
Xbox360®版は先行で発売されているので買うのを迷っている方は
そちらの評価を見るといいでしょう。
私が見たところは中の上。PVを見た限り、あの綺麗なグラフィックは
一度やってみたいです。
「週刊ファミ通」ではゴールド殿堂入りしていたので
ファミ通的には白騎士より

THQ Collection ドリフトナイツ:Juiced2








Juiced 2: Hot Import Nights(輸入版)
THQ Collection ドリフトナイツ:Juiced2

レース系のゲームって何か最近良く出てる気がします。
GT4の車運転すらタジタジなうちとしては
不得意ゲームですw。

今週は気になるゲームはありませんね。
来週は

トゥームレイダー: アンダーワールド








トゥームレイダー: アンダーワールド

1月29日発売予定の『トゥームレイダー: アンダーワールド』が気にまります。
謎解きとアクションが見ものですw。2月になれば時間ができるので
2月になったら買ってみようかと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0