SSブログ

【PS3】Playstation®Home アンケート結果 その3 (完) [PlayStation[レジスタードトレードマーク]Home]

残りのアンケート結果を載せます

■あなたの年代を教えて下さい
1位30~34歳 21.1%
2位25~29歳 18.0%
3位20~24歳 17.0%

ワースト1位  55歳以上 0.4%

■このなかで、最も共感できる抱負は?
1位仕事や勉強の成績を上げる 26.3%
2位たくさんお金をためる     14.1%
3位恋人や結婚相手を見つける 13.3%

ワースト1位 日記やブログを書き続ける 2.5%

■このなかで、最も共感できるのは?
1位PSNフレンドとPS homeでデート 41.3%
2位恋人同士でPS homeでデート  17.0%
3位いつのまにかフレンドに恋してる 12.2%

ワースト1位 アバター同士で結婚式を挙げたい 9.2%

■あなたがPShome内でフレンドになってもいいかなと思うのは、どんなときですか?
1位趣味が同じだったとき 29.6%
2位相手がいい人だったとき  25.4%
3位フレンドになろうと誘われたとき 21.1%

ワースト1位 相手が同じクラブに所属していたとき 1.8%


*うちも今年はたくさんお金を貯めたいですね。
たぶん無理でしょうけどね・・・。
PS homeデートとはフレンドが少ないうちには無理ですね。
まず、知らない人に声掛けれないw。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0