SSブログ

レジスタンス2 攻略記(27) テーマ:対戦プレイ [レジスタンス3 攻略記]

全く上達しませんw。

「14回倒して13回倒される」そんな格言がうちの
中で生まれました。前方の敵を倒すと後方の敵に
倒される。デスマッチになるといつもこんな感じです。

てか強い人は半端なく強すぎ。プロフィール見ると
キャンペーンをやらずに対戦プレイ,協力プレイだけ
やってますもん。

上手さに合わせてマッチングプレイができれば
良いのにと思ってしましますw。

【アマゾン】
レジスタンス ~報復の刻(とき)~
RESISTANCE 2(レジスタンス 2)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

特殊兵士

人間とキメラはキメラの方がいいですww「ビーコン付近に集まれ」って言うのがハマリますwちゃんとした理由はパルスキヤノンなんです。あのサブ射撃で一気に3人倒したときすごく気持ちよかったですw人間だとLAARKだから個人的には使いづらいです^^;大会当選するといいですね^^  
by 特殊兵士 (2009-01-21 22:00) 

pipora

いつも見た目が悪い人はなるべく使ってなかったので
今度使ってみますw。
by pipora (2009-01-22 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0